【必読】サラダチキンは痩せない?!コンビニで選ぶべき最強フード

みなさん、こんにちは😄

まゆです!

 

ダイエット中でも

やむを得ず

コンビニでご飯を済ませることって

ありますよね😅

f:id:mayupopon:20200719190539j:image

甘くて美味しいデザートコーナーや

カロリー爆弾の菓子パン

 

パスタやガッツリ系のお弁当

揚げたての惣菜など

 

本当にたくさんの誘惑があって

コンビニを出る頃には

ダイエットのことなど忘れ

ついついいろいろと買ってしまっている…

f:id:mayupopon:20200719190600j:image

みなさんにも

そんな経験あるんじゃないでしょうか?😭

 

低カロリーで高タンパクなサラダチキンは

ダイエットに向いている

f:id:mayupopon:20200719190629j:image

こう信じている方

たくさんいると思います

 

だから

「お昼ご飯は

サラダチキンと野菜ジュース♪」

 

実は

そのお昼ごはん

ダイエットに

向いていません!!!

 

結論からお伝えすると

コンビニで選ぶべきご飯は

おにぎりとおかずと汁物です

f:id:mayupopon:20200719190736j:image

「こんなに食べたら

痩せないよ!」

 

という声が聞こえてきそうですね…笑

 

そんな心配はいりません!!

きちんと1食食べるくらいで

太りません!!!

 

むしろ

サラダチキンをご飯に選んでしまったら

圧倒的に炭水化物と脂質が不足しているので

満足できずすぐにお腹が空きます

 

つまり

サラダチキンをご飯に選ぶのはよくないです

 

栄養は

バランスよく摂取するのがいちばんです!☺️


というよりも

バランスよく摂取しないと

痩せるものも痩せません…

 

結構みなさん

カロリーだけ減らすことを

意識されますが

それは一時的なダイエットになってしまいます

 

タンパク質、炭水化物、脂質の

バランスが摂れることで

筋肉も付きやすくなるし

痩せやすい体質になっていきます👍🏻

 

タンパク質と相性がいいのはビタミンです
必ず野菜も一緒に

摂取するようにしてください

 

炭水化物ダイエットというものがあるように

お米って敬遠されがちです

f:id:mayupopon:20200719191258j:image

しかし

ダイエットする場合も

筋肉をつける場合にも
とても重要な役割を果たします

 

ダイエットをする上で重要なことは

一時的なダイエットにしないことです

 

そのためにも

たとえコンビニでご飯を選ぶ場面があっても

しっかりとバランス良く栄養を摂取するように

してくださいね😉

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました♪