【必読】部分痩せは100%できません!本当に痩せたい人がやるべき減量プランとは

みなさん、こんにちは😁

まゆです!

 

突然ですが

部分痩せってできると思いますか??

 

「お腹が出てきたから

腹筋をしよう」

f:id:mayupopon:20200719182809j:image

「顔が丸いから

小顔ローラーでマッサージしよう」

f:id:mayupopon:20200719182840j:image

「お尻が大きいから

ヒップエクササイズしよう」

f:id:mayupopon:20200719184516j:image

残念ですが

これらをしても

期待する結果は得られません…

 

私も

顔が丸いというのが

コンプレックスで

一生懸命マッサージしてました😭

 

お尻が大きいのも

コンプレックスで

一生懸命マッサージしてました😭

 

でも

結果は散々でした

 

一生懸命やったにもかかわらず

狙った部分は一向に痩せないのです

 

それはなぜでしょうか?

その理由を説明していきます!

 

「部分痩せ」

という言葉を

よく耳にしますが

 

理論的には

ダイエットによる部分痩せは

不可能とされています

 

食事や運動のコントロールによって

内臓脂肪を中心に落とすこと自体は

可能ですが

 

部分的な脂肪を

優先的に解消するというのは

難しいといわれています

 

 

全身の脂肪を分解・燃焼させることで

身体全体から

ちょっとずつ部分的な脂肪が

減っていくのです

f:id:mayupopon:20200719184624j:image

だから

部分痩せしたいなら

全身のエクササイズをしましょう!!

 

私は

全身を絞ることで

顔の丸さが目立たなくなりました😊

 

みなさんも

今すぐ

部分痩せできるという期待を捨てましょう!!

 

そして

全身エクササイズである

スクワットを

1日10回はやるようにしましょう!

 

そうすれば

自分が痩せたい部分が

確実に自分の理想に近付きますよ!😊

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました♪