【必読】なぜ太っているのか?自分の太りタイプを見極めることの重要性

みなさん、こんにちは😁

まゆです!

 

いま太っていると思う人

自分がどうして太っているのか

考えたことはありますでしょうか??

f:id:mayupopon:20200714154841j:image

実は「太っている」というのには

大きく分けて

4つのタイプがあるのです😳

 

外見はさほど変わらないけど

太りタイプが違えば

もちろんダイエット法も

異なってきます!

 

それを知らずに

とにかく食べないとか

とにかく運動するというのは

 

敵の弱点を知らずに

むやみに戦いを挑んでいるのと同じです😭

 

これによって

無駄な時間と労力

さらにはコストまで

消費してしまうんです…😔

 

わたしも

自分の太りタイプを見極めず

むやみやたらにダイエットをして

全く痩せずに辛い時間を過ごしました😔

 

ダイエットをしようと思っているあなたは

最短で最適な方法で

きれいに痩せたいですよね!

f:id:mayupopon:20200714160108j:image

そこで!

簡単に今すぐ

自分の太りタイプをチェックできる項目を

用意しました😌

 

あなたはどのタイプに当てはまりますか?

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

✔️食べ過ぎてため込み太りしやすいタイプ
✔️食事が乱れがちで、年齢と共に脂肪が気になってきたタイプ
✔️あまり食べないのにたるみ太りしやすいタイプ
✔️顔・手足などむくんだり冷えたりしやすいタイプ

 

↓ぜひ今すぐやってみてくださいね!!

(このリンクからすぐ診断出来ますよ👍🏻)

http://www.kracie.co.jp/ph/coccoapo/type/?_ga=2.232850588.386342175.1594708893-671357754.1594708893

 

自分の太りタイプがわかったら

そのタイプに応じて

ダイエットプログラムを組んでいきます!

 

次回はタイプ別に

ダイエット方法を

少しだけお伝えしますね!!

 

今日はこのへんで!

最後まで読んでくださって

ありがとうございました🙌🏻