【必読】毎日前跳び1回で激痩せ?!”当たり前”にすることがもたらす効果とは

みなさん、こんにちは🤗

まゆです!

 

ダイエットを経験したことがある人なら

誰でもこう思ったことがあると思います

 

「毎日続けるのって

本当に難しい…」

f:id:mayupopon:20200717171828j:image

目標はちゃんとあるのに

理想の自分になるために頑張りたいのに

 

なんで

継続できないんだろう…?

 

「毎日やろうって決めたのに

運動ができなかった…」

 

「サラダしか食べないって決めたのに

またお菓子食べちゃった…」

 

そうやって

自分を責めて

またやる気をなくしてしまう…

 

そんな負のループに

ハマってしまっている人

多いのではないでしょうか?

 

そう言う私も

過去に体重が60キロを超えて

さすがにヤバいと

ダイエットを始めましたが

 

負のループにハマってしまい

さらに太ってしまうし

気持ち的にも落ち込んで

どうすればいいか分からない状態になりました😭

f:id:mayupopon:20200717172443j:image

いまダイエットをしている人は

もちろん

こんな状況になりたくないだろうし

 

いま負のループにハマっている人は

一刻も早く

抜け出したいですよね😭

 

そんなあなたに!!!

 

そうなってしまう原因を

お伝えしたいと思います!

 

端的に言うと

その原因は

目標が高すぎるから!!!!

 

いきなりランニング1時間毎日する

なんて目標を立てても

それが3日坊主で継続できなければ

まったく意味がありません

 

人間って怠け者で

毎日継続できなくて

当たり前の動物なんです…😅

それは科学的にも証明されています

f:id:mayupopon:20200717172338j:image

だからまずは

たとえできなくても

自分を責めないでください!!

 

そして

毎日できそうな

本当に簡単な目標を設定しましょう!✨

 

例えば

受験勉強をするとき

得意な科目からやり始めると

ペースに乗って集中できますよね!

f:id:mayupopon:20200717172305j:image

あの現象は

勉強し始めるときのハードルが低いから

起こるのです

 

何かをやり始めるときの

必要エネルギー量が

少なければ少ないほど

重い腰が上がりやすいですよね!

 

ダイエットも一緒です!

 

わたしは

『毎日前跳び1回やる!』

というしょうもない目標を立てることで

f:id:mayupopon:20200717172227j:image

縄跳びをすることが

毎日の習慣になり

 

結果的に

60キロあった体重が

48キロまで

減量することができました😊✨

 

みなさんも今すぐ

自分が絶対にできそうな目標を

立ててみてくださいね!

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました♪