【必読】毎日の何気ない行動がダイエットに直結?!プラスアルファの行動で最短減量

みなさん、こんにちは😆

まゆです!

 

突然ですが

 

みなさんは

毎日必ず歯磨きをしますよね?

もちろんお風呂も入りますよね?

f:id:mayupopon:20200717154118j:image

歯磨きもお風呂も

面倒なのに

どうしてやるんですか??

 

…うーん、

こんなこと聞かれたら

困っちゃいますね😅

 

これらの行為は

今までずっと

繰り返しやっていることで

"習慣"になっています

 

だから

やるのを忘れてしまうとか

3日坊主になってしまうとか

そんなことはなかなか起きないんですね

 

でも例えば

ダイエットをしようと意気込んで

毎日スクワット20回だとか

ランニング30分とか

f:id:mayupopon:20200717154158j:image

やろうと決めたとしても

毎日続けるのって

難しくないですか…??😫

 

その理由は

今までやってなかったことを

急に始めようとするから

なんです

 

小さい頃

お母さんに歯磨きしてもらったり

お風呂に入れてもらったり

したと思います

 

誰かに強制されれば

継続できることでしょう

だから

ライザップって結果が出やすいんですよ😅

 

これを1人でやろうと思っても

人間の意思って弱いもので

なかなかできるものではありません…

 

そこで

今回はひとつの裏技を

紹介したいと思います!!

 

みなさんが

毎日やる当たり前の行動に

ダイエットのためのエクササイズを

プラスアルファするんです!!✨

f:id:mayupopon:20200717154312j:image

例えば

歯磨きをしている最中に

スクワットを10回する

 

お風呂に浸かっているときに

柔軟のストレッチをする

 

などです!

 

私はこれを意識することで

60キロあった体重が

48キロまで減量することが

できました😊

 

みなさんも

今すぐ何を実践するか

決めてみてください!

 

おすすめは

歯磨きしながらのスクワットです!🤗

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました♪