【必読】耳たぶに輪ゴムで小顔に?!テレビでも紹介された話題の方法を実践

みなさん、こんにちは☺️

まゆです!

 

テレビに出演している芸能人

雑誌に載っているモデルの人たちは

 

みんなとっても

顔が小さいですよね😳

 

自分もあんな小顔に

なれたらいいなぁ…

なんて思ってるそこのあなた!

 

顔がパンパンで

太って見えるのがコンプレックス…

なんて思ってるそこのあなた!

 

"顔が痩せていると

体が太っていても痩せて見える"

 

こんなこと

聞いたこと経験したことありませんか??

 

ドクターシーラボが展開する

『顔のたるみ研究所』が

 

同研究所のWEB会員775名を対象に

“顔ダイエット”に関する

興味深いアンケートを実施しています!

 

 「第一印象で最初に目に留まるのはどこですか?」という質問に対して一番多かったのは「顔」(75%)で、2位の「全体のスタイル」(32%)を大きく引き離している。

 やはり、ダイエットしてスタイルアップを図っても、顔の印象が悪ければ台無しということだ。

f:id:mayupopon:20200717150224j:image

 事実、「顔が痩せて(引き締まって)いれば、全体的にスリムな印象を受けますか?」という質問に対しては70%の女性が「受ける」と回答。

 顔は、洋服のように“着やせ”ではごまかせない分、顔が引き締まっていれば、全体のイメージが変わると実感している女性が多いことがわかる。

 

つまり

小顔になれば痩せて見える

ということなんです👍🏻

 

だから

手っ取り早くダイエットを成功させたい

そんな人は

 

今からご紹介する

耳たぶ輪ゴムマッサージを

ぜひ実践してみてください!!😚

 

まず

準備するものは

輪ゴムを2個

それだけです!!

 

f:id:mayupopon:20200717150834j:image

そして

画像のように

耳に引っ掛けてください

 

そのまま10分待てば

フェイスラインがくっきりとして

スッキリとした小顔になれますよ!!✨

 

あなたも今すぐ

輪ゴムを準備して

実践してくださいね!!

 

準備するのが面倒な人は

耳たぶを持って

前後にくるくると引っ張るだけでも

同様の効果が得られますよ!!

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました♪